· 

京都 de お茶会 vol.2 ー作家さん交流会ー レポート

 

京都 de お茶会 vol.2

ー作家さん交流会ー レポート

 

 

日程:10月7日(日)

時間:13:30 - 15:30

場所:ちいさな雑貨屋 yoo

 

京都の ちいさな 雑貨屋さんで開催された

「 京都 de お茶会 vol.2 ー作家さん交流会ー 」をレポート。

 



 

「 こんにちは* 」

 

ハンドメイド日和の日曜日。

 

お久しぶりに会う作家さんや

初めてお会いする作家さんが

次々と店内へ。

 

 

飛行機に乗って遠方からもお越しいただくなど

たくさんの作家さんにご参加いただきました。

 

 

名刺交換やご挨拶など、

ものづくりの空間で自然とコミュニケーション。

 

やさしい時間が流れる中、

13:30頃、お茶会がスタートしました *

 

 

 

 

 

 

飛び入りでご参加いただくなど

多くの作家さんが集まった

第2回 京都 de お茶会 ー作家さん交流会ー

 

 

自己紹介に始まり、

活動の事・制作の事・ハンドメイド業界の事。

 

話す話題が尽きる事は無く

それぞれの体験談、経験に基づいた

深い話が展開されていきます。

 

 

 

良い事もあれば、良くない事もあったり。

 

「あるある〜!」

 

そんな同調するお声も

度々耳にしました。

 

 

 

 

 

 

きのこ展も同時開催中だったため、

交流会が一段落した後も、

 

作品を見たり、談笑したりと

楽しい時間は続きます。

 

 

「この作家さん知ってる*」

 

「以前、あのイベントでご一緒しましたよね?」

 

 

ものづくりという共通点から

こんなにも素敵な時間が生まれたことが

本当に嬉しかったです。

 

楽し過ぎて、写真を撮ることを

忘れていました。。

 

 

その貴重な時間は

ぜひその場で体験していただけたら嬉しいです *

 

 

ご参加いただいた作家さん達。

 

時間を作って遠方からもお越しいただき

本当にありがとうございました。

 

 

またお近くにお越しの際は

お気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

*京都 de お茶会 vol.3 *

ーmerry christmas partyー

 

 

日程:12月16日(日)

時間:12:00 -

場所:ちいさな雑貨屋 yoo

 

参加費:1,200円

( ランチ & ケーキ & お茶付き )

 

 

※ 募集は締め切りました。

 


ワークショップ情報や

お店の情報は

コチラのリンク先へ →